てぃーだブログ › にーぶやー › 料理 › カキフライが食べたい2

2011年11月02日

カキフライが食べたい2

カキフライが食べたい2

前回、無性に食べたくなり、スーパーでカキフライを買ってきた私ですが、まだ欲求はおさまっておりませんでした・・・。

スーパーで広島産生牡蠣(生食用)を、

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。

粒が小さいものは2個合体させて揚げたり、衣を厚めにしたりして、カキフライが出来た~アップニコニコ

カキフライが食べたい2

他に大根と鶏手羽の煮物。
色が薄かったけど味しみしみ。

トーカチ祝いのお供えでいただいた三枚肉があったので、薄切りにして、いなむるちっぽいお汁も作りましたよー。

カキフライのせいか?

何となくハイテンション。アップ

相方さんと懐かしい歌を歌いまくる。(アカペラで)ニコニコニコニコ♪赤音符オレンジ♪赤

お酒も進みます。


で、気付いたら・・・


ベッドで寝てました。

朝の6時でした。。。ガ-ン

明日休みなのに、今日はほぼ休肝日~眠っzzz


同じカテゴリー(料理)の記事
離乳食(中期)?
離乳食(中期)?(2016-07-23 15:41)

お腹がすいたよ
お腹がすいたよ(2015-10-17 13:42)

沖縄食材を食べる
沖縄食材を食べる(2015-09-09 17:10)


Posted by ゆーみー  at 22:15│Comments(3)料理
この記事へのコメント
ゆーみーさんの記事を見てカキフライが無性に食べたくなってイオンに行ったんですが、総菜コーナーにカキフライは無し(T_T)
流石に自分で揚げるってのはできないんで明日ほっともっとで買います。
Posted by at 2011年11月03日 22:43
お店をオープンする前、

ナビコ&えぃちょりさん&ゆっきぃはカキ鍋で大当たりしてしまい、

以来三人とも大好きなカキが怖くて食べれません。。。(T^T)

でもゆーみーさんちのカキフライなら大丈夫そう!(~▽~@)♪♪♪
Posted by ナビコ at 2011年11月03日 23:00
雅さん
私は小禄のコープで買いました。

いつもあるのかわかりませんが、大粒牡蠣フライっていうのがありましたよ(^o^)

結構美味しかったのでお勧めです~

ナビコさん
カキ鍋とは豪華な!
私はやったこと・・・ないなぁ・・・。
仙台にいた頃は、大体生牡蠣で食べてました。

私もカキ入りのキムチで大当たりしたことありますが、懲りずに食べてます(^◇^)

まだ自分で作ったカキフライにも満足してません。
やっぱり、大粒で、衣の厚くないのが、食べたいなぁ~
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2011年11月04日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE