てぃーだブログ › にーぶやー › おいしいもの › 料理 › お腹がすいたよ

2015年10月17日

お腹がすいたよ

夕飯の献立って、ついマンネリ化しますよねー・・・。

私もそうなんですが、そればかりじゃつまらないびっくり!!
ので、色々挑戦します。

キャベツしゅうまい。案外量は使えない。沢山巻くにはどうしたらいいか再考中。
お腹がすいたよ


里芋が美味しい季節になりました。
お腹がすいたよ



宮城の郷土料理、はらこ飯。いくらも、はらこから作って、うまく出来ました。いえーい。
お腹がすいたよ



茄子チーズ。なすは前もって電子レンジで柔らかくしておくととろとろで美味しい。ちょっとしたおつまみに。
お腹がすいたよ



お寿司。お刺身は高いから量を買えない・・・。でもお寿司にしたら満足感あるかな~&おもしろいはてなびっくりニコニコと思い・・・。やってみました。
やっぱり、シャリをちょうどいい固さで握るのって難しいなと実感・・・。鯵のお寿司は鯵フライ用に鯵を3匹買ったうちの1匹。
お腹がすいたよ


・・・遊んでます。ベー
お腹がすいたよ



北海道のいも餅。ケンミンショーで美味しそうだったので。もちもちして焼き立て最高ハート
お腹がすいたよ




まぁ、自分が作りたいもの作って、遊んでいる感じですピース
(テレビに影響されることも多い。。。)

相方さんは何でも喜んで食べてくれるので助かる~。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
ドイツからのお客様
ドイツからのお客様(2017-08-03 12:47)

古酒(くーす)
古酒(くーす)(2016-06-05 12:29)

弟のお店
弟のお店(2015-09-21 13:18)


Posted by ゆーみー  at 13:42│Comments(0)おいしいもの料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE