てぃーだブログ › にーぶやー › おいしいもの › びっくり › 料理 › 元上司

2013年05月20日

元上司

先日、仕事から帰ったら宅急便の不在票が。
早速電話して、再配達に来てもらうと!
元上司

どーん。

元上司

國稀だ!!しかも2本。


差出人は元上司でした~♪

元上司は、出張で行った全国津々浦々の名物やお酒を送ってくれる、とてもありがたいお方なのです!うわーん

昔、私がよく出張に随行すると、

「旨そうに食って、旨そうに飲んでるやつの姿を見るのが楽しい!」

とか言うのにかこつけて、私、色々なものをご馳走になりました。。。

沖縄に嫁に来てからも、何かと気にかけてくれ、「日本全国うまいもん」を送ってくださるなんて、ほんと、東北に足を向けては眠れません。。。


今回はお酒でしたが、3月に帰省した時に、私が

「三陸の魚が食べたい~」


と、うなされるように言っていたのを聞いて、魚屋さんのお友達に頼んで、大量のお魚を送ってくれました!!
感謝してもしきれません~!


元上司

きんき。

元上司

にしん。

元上司

ほっけ。

元上司

さば。

元上司

赤魚。

各2匹ずつ・・・。

毎回美味しくいただきました!
元上司



元上司



今回の國稀も、とりあえず、刺身とゴーヤーチャンプルーでいただきました~。
元上司



先生、いつもありがとうございます。

今度、沖縄の猪豚シーサーオス、送りますね!




そして・・・このブログを見てくださった方々、、、



美味しそうな画像ばかりでごめんなさい。

あぁ、おなかすいた。ご飯作ろうっと。。。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
ドイツからのお客様
ドイツからのお客様(2017-08-03 12:47)

古酒(くーす)
古酒(くーす)(2016-06-05 12:29)

お腹がすいたよ
お腹がすいたよ(2015-10-17 13:42)


Posted by ゆーみー  at 19:18│Comments(0)おいしいものびっくり料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE