てぃーだブログ › にーぶやー › 相方さん › 相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)

2012年11月12日

相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)

相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)
サワッディー・カー。


タイ語でこんにちは。

タイのお土産の袋にプリントされていたきれいなお姉さん。


相方さんが仕事でタイ・マレーシアへ出張へ行き、色々とお土産を買ってきてくれました。


相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)

タイの食べ物関係。なんだかどれも辛そうだ。辛いの大好き。

手前のブロッコリー・チップスって、謎・・・。

相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)

クアラルンプールのハードロックカフェの帽子。出張仲間と行ったらしい。

お香は、1本たいたら、香りがきつくて悶絶がーんしました。そのため、袋を二重にして密封しています。


そして

ドリアンチョコレート・・・。

食べてみた感想は、意外に美味しい
時々腐臭に似たアロマを感じますが、あまり気にしないようにして食べました。


それから

相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)

金色のゾウ。

私が小さい頃、ゾウになりたかったと言っていたのを覚えていて、買ってきてくれました。
とてもかわいいですハート


そして・・・


どうしたことでしょう。
相方さんの出張土産(タイ・マレーシア編)


アクセサリーです。

今回、これが一番びっくり。


私が大き目のアクセサリーを持ってないので、気にしてくれていたようです。びっくり!やっぱり嬉しいですね。ニコニコ
普段使いに取り入れよう~アップ


他にも色々なお土産が。


ありがとう。相方さん!




・・・そして本日、相方さん熱発。がーん

きつい冷房、ハードなスケジュール、そして夜中の飛行機での帰国ということもあり、疲れが出たんでしょうね。

早く治りますように・・・ヒミツ

最近、自分も含め、周りに風邪をひいている人がとても多いです。sos
私はもう、ほぼ治りましたけど・・・。

皆さまもお気を付けくださいね。パー


同じカテゴリー(相方さん)の記事
沖縄食材を食べる
沖縄食材を食べる(2015-09-09 17:10)

やちむん
やちむん(2015-07-11 15:18)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-17 14:32)

手造りビール
手造りビール(2014-11-20 16:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2014-08-05 14:39)

フレンチトースト
フレンチトースト(2013-04-14 16:18)


Posted by ゆーみー  at 21:58│Comments(2)相方さん
この記事へのコメント
ぅゎー(○_○川)こないだ「帰国したらまた熱が出たりして」って冗談で言ってたのが、まさかの。。。(・・;)

でもお土産、嬉しいですねー!!(´ 3`)
シンプルな洋服に大振りのアクセサリ、ゆーみーさんに似合いそうです♪

相方さんが元気になったらまたアクセサリ付けて遊びに来てくださーい(●^o^●)
Posted by ナビコ at 2012年11月12日 22:14
そうなんですよー。やっぱりか。って感じです。(>_<)
昨日は元気なように見えたんだけど・・・。

元気になったら、遊びに行きます!
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2012年11月12日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE