てぃーだブログ › にーぶやー › 仙台 › やっと水が!

2011年03月26日

やっと水が!

仙台の弟からメールあり。

メール「水が出た」

やっとか!

でも、二つある水道のうち一つは水道管が破損しているらしく、水が出ない。水道管を直すには、うちの駐車スペースのコンクリートをはがさないと工事出来ないとのこと・・・眠っzzz

・・・だけど、一つ出れば、だいぶ便利にはなる。

あとはガス!


早くお風呂に入れるようになればいいな・・・。


今、相方さんが熊本出張中・・・。
一人だと食事がおろそかになりがちだけど、結構ちゃんと食べてます。大した料理はしてないけど・・・
やっと水が!
野菜のスープ、鮭の酒かす漬け、
食べるラー油載せ豆腐、
大根煮物(頂き物)、
大根漬物(頂き物)

やっと水が!秋刀魚の香草パン粉焼き、鶏の手羽元と大根の煮物(昨日の大根アレンジ)、残り物野菜の温サラダ、
大根漬物(頂き物)

やっと水が!
キャベツとポークのあんかけ丼目玉焼き載せ



私は、ビールを飲む時はご飯は後回し。相方さんはご飯を食べながらビールを飲む。

ご飯にビール、って、私には受け入れがたいんですが。


追加 今日の夕餉やっと水が!
カルボナーラ風パスタ、生野菜サラダ。
冷蔵庫に・・・がーん。ベーコンがない。がーん。玉ねぎがない。がーん。生クリームがない。
でも大丈夫。ベーコンの代わりにポークびっくり玉ねぎの代わりに長ねぎびっくり生クリーム?生クリームなんて使う気ないさベー牛乳もないから、クリームチーズとスライスチーズ、パルメザンチーズでびっくりコンソメ、塩少々を使って味を調え・・・最後に胡椒をガリガリ。

・・・もぐもぐ・・・なかなか美味しいじゃないかびっくり!
78点♪赤(それくらいで十分です)



同じカテゴリー(仙台)の記事
つや姫
つや姫(2013-05-14 23:15)

仙台行ってきました
仙台行ってきました(2013-03-26 12:11)

仙台からただいま!
仙台からただいま!(2011-05-23 11:57)

仙台
仙台(2011-05-17 16:17)

懐かしい仙台
懐かしい仙台(2011-05-11 08:52)


Posted by ゆーみー  at 14:28│Comments(2)仙台
この記事へのコメント
一人でそんなに食べたら、

食べたら、

○○りますよ。www
Posted by ずんだずんだ at 2011年03月26日 18:24
ちゃんとバランスの良い食事をしていれば○○らないもん!

結構食べる時は食べます。

ダイエットはしたことないです。
少し○○ったら、気をつけてれば元に戻ります。
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2011年03月26日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE