てぃーだブログ › にーぶやー › 相方さん › 悩み

2011年02月08日

悩み

一昨日、身体を洗うタオルが擦り切れていたので、チクチク縫って補修した。おおー。なかなかいい出来。ニコニコ

夜に湯船に浸かりながら、相方さんに、この事に気づいたか聞いてみようと思った。

風呂場から呼んでみよう。

でも。なんて呼んだらいいのかな。

ずっと苗字で呼んでいたから、下の名前で呼ぶのって照れくさい。

かといって、今は私も同じ苗字だから苗字で呼んだらおかしい。

今までずっとごまかしてきた。

この際だ。名前を呼ぶ練習だと思って名前を呼んでみた。

「○○さ~んびっくり

来ない。聞こえてないのかな。ドア2枚隔てているからなぁ。もう少し大きな声で。

「○○さ~~~んびっくりびっくり

来ないびっくり

「○○さ~~~~~んびっくりびっくり

ぜえぜえ・・・のぼせてきた。こうなったら、もう諦めて、いつもの「ねぇーー」でいってみるか・・・いや、いかんびっくりこの恥ずかしさを乗り越えねばびっくり

「○○さぁ~~~~~んびっくり

来ない。頭にくる。怒り私がこんなにのぼせながらがんばっているのにびっくり

「○○さ~~~~~~んびっくり怒り
(もう恥ずかしさも忘れた)

「はぁーはてなどうしたー」

やっと気付いたか。

「これ直したんだよー。気付いたニコニコはてな

「えーはてなおぉおぉ~キョロキョロ・・・じょーとー♪赤


やっぱり気づいてなかったか。

ま、いいさ。予測の範囲内だったよ。宇宙人


同じカテゴリー(相方さん)の記事
沖縄食材を食べる
沖縄食材を食べる(2015-09-09 17:10)

やちむん
やちむん(2015-07-11 15:18)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-17 14:32)

手造りビール
手造りビール(2014-11-20 16:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2014-08-05 14:39)

フレンチトースト
フレンチトースト(2013-04-14 16:18)


Posted by ゆーみー  at 11:41│Comments(2)相方さん
この記事へのコメント
ゆーみーさん-_-b

可愛いすぎる(笑)
ちひろと一緒にブログ見て想像しちゃいました。

今度いらした時のネタに(笑)
風呂の体洗うやつって補修できるもんなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by toricoのゆっきぃ at 2011年02月08日 13:45
補修してみたものの、縫ったところのすぐそばが破れそうです。
やはり無理があるようで・・・。一時しのぎです!

そうなんです。名前で呼べないんですよ~。
かといって「あなた」じゃサザエさんだしね・・・
Posted by ゆーみー  at 2011年02月08日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE