てぃーだブログ › にーぶやー › 相方さん › torn muscle

2011年02月08日

torn muscle

torn muscle土曜日に、相方さんの野球の試合があり、瀬長島へ。野球

直に野球を見るのって、相方さんの試合が初めてでした。

特に野球に関心はなかったけど、チームのメンバーの和気あいあいとした雰囲気が好きで、試合の時は見に行っています。

なんというか、チームの雰囲気がいいんです。

メンバー同士が楽しくじゃれあいながら真剣に野球をしている姿がかっこいい。

おまけに応援に来ている野次馬の私にまで優しく接してくれる男達。

本当にかっこいいですよ。ニコニコハート

相方さんもファインプレーをしたり、いいヒットを打ったりと、なかなか活躍するのでおもしろい。

この日も2回裏?だったか?相方さんの打席。

打ったーびっくりびっくり!アップ

わぁーびっくりぼてぼて・・・びっくり!!

おっとびっくりエラーびっくり!!びっくり!


相手チームのエラーで1塁セーフ。チョキやったーニコニコ

「何かやってくれるねぇ」とメンバー。バイバイ

打順が回り、次のバッター。

ピッチャー投げた。

あれれれれびっくり!

悪送球野球!?

回れ回れびっくりびっくり走る相方さんダッシュびっくり!!2塁へ盗塁成功~びっくりベー

びっくり

タイムを訴える相方さん。そして代走を頼んだ。

何何!?

足を引きずりながらベンチに戻ってくる相方さんがーん

かなり痛そう。ってか、普通に歩けてない。

チームメイトも心配そうに声をかける。

立っていることも辛そうだ。これは・・・もしかして・・・

私にとって人生初、直に接する「肉離れ」

torn muscle病院に行って、超音波で筋肉の状態を診てもらったら・・・。

私「ふくらはぎが破裂しそうなくらいパンパンで・・・」

Dr.「あ、中で破裂してるんですよ。筋肉が。」

ひゃ~~~がーんそんなさらっと・・・。おっかねぇ~~~うわーん


しばらく松葉杖生活が続きます。

通勤も送迎が必要。車

かわいそうにうちのアパートにはエレベーターがない。

毎日がんばって上ろうねびっくりびっくりパンチ!

いいリハビリになるかもよおすまし早く治るといいね。


同じカテゴリー(相方さん)の記事
沖縄食材を食べる
沖縄食材を食べる(2015-09-09 17:10)

やちむん
やちむん(2015-07-11 15:18)

バレンタイン
バレンタイン(2015-02-17 14:32)

手造りビール
手造りビール(2014-11-20 16:12)

ハイビスカス
ハイビスカス(2014-08-05 14:39)

フレンチトースト
フレンチトースト(2013-04-14 16:18)


Posted by ゆーみー  at 11:22│Comments(0)相方さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE