てぃーだブログ › にーぶやー › イベント › 手造りビールパーリー!

2013年03月10日

手造りビールパーリー!

昨年、相方さんが作った手造りビール。ビールジョッキ

とても美味しく出来ました!


と、いうわけで、



今年も作っちゃいましたー!(相方さんが)\(^o^)/
手造りビールパーリー!


とってもジョートーでしょう?ふふふ

ラベルは私が作りました♪(^o^)丿
このサイトを利用すると、簡単にラベルが作れるんですよ。
http://labeley.com/
素材となるイラストは自分で用意しましたが・・・
1枚1枚、切り貼り作業で仕上げました!

そして・・・


昨日の土曜日は、第3回目のビールパーリーでした!
それと、内地に転勤になるお友達の

送別ビールパーリー!!・・・
ビールジョッキ


という事でもあったのですが、そのお友達が、なんとまさかの体調不良で、主役不在のパーリーになってしまいました・・・うわーん残念だったけど、元気になってから乾杯しましょう~

さて、主役は不在でしたが、集まったお友達と、わいわい楽しく予定通りパーリーしました。
手造りビールパーリー!



たこ焼きを準備してくれたお友達。本場大阪仕込み♪
熱々とろとろーびっくりびっくり具もいろんな種類があって、ベーコンやチーズやポテトを入れたりして、うまーい!

夏にビーチパーリーで好評だった燻製も、作りました。
手造りビールパーリー!

出来たてジューシーなお肉にかぶりつくと、やっぱり美味しー!

あとは島大根とソーキのおでんとか、キュウリやトマトの甘酢漬けとか、野菜ンブシーとか、野菜料理もたっぷり作りました。
差し入れも色々いただきました。ありがとうございました。

手造りビールパーリー!

初、パーリー参加のお友達から、乙女なお花もいただいちゃったハート

お天気も最高で、部屋に吹き抜ける風が気持ちよかった~♪

それにしても良く飲み、よく食べましたねー・・・。
ビール瓶以外にも、ワインボトル4本、一升瓶2本が空になっています。。。オソロシイ・・・ガ-ン

でも。来てくれたお友達とのおしゃべり、これが何よりのご馳走!ビールも料理もぐんと美味しくしてくれました~ニコニコ

またの機会を楽しみに・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事
タンカーユーエー
タンカーユーエー(2016-12-02 19:09)

節分
節分(2015-02-04 15:44)

ボロ市
ボロ市(2015-01-18 13:00)

三社祭
三社祭(2014-05-13 13:30)


Posted by ゆーみー  at 15:24│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
ドタキャンしてスミマセンでした。
手羽のスモークも作られたんですね。
これとヤビールが一緒だったらさぞかし美味しかったでしょうね。
あー残念。
Posted by 雅 at 2013年03月10日 21:22
雅さん、美味しかったですよー、自慢自慢!!

ゆーみーさん、本当にいつもありがとうございます(*´∇`*)
笑顔の集まる居心地良いおうちー(
Posted by ナビコ at 2013年03月11日 02:12
雅さん、鶏手羽、今年のtoricoのビーパでも作りますので!(雅さんも来るはずだという前提・・・)

ナビコさん、いっつも土曜日でごめんなさい。。。来てくれてありがとー!

うちは太陽みたいな人が一名いるからねー(^。^)居心地が良いとしたら、その人のおかげ。
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2013年03月12日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE