成長の早さ

ゆーみー 

2018年07月10日 23:13

このところ長男くんは料理のまねごとをよくやっています。
保育園にお迎えに行くと、子ども用キッチンで遊んでいることもしばしば。
ベランダで育てているネギを使ってクッキングをやるというのでエプロンと三角巾をそろえました。

試しにつけさせてみたら気に入ったようで脱ぎません。



次男くんはとにかく泣き虫で、、、
私がちょっと立とうかなと思うと、その気配を察して泣きます。
今がそんな時期なんでしょうか。

少しハイハイもするようになりました。
でもよくひっくり返るので、まだ目が離せません。


そんな中、ふとベビーベッドを見ると

えっ



ひぃやぁああ~~~!立ってる~~!!!


慌ててベビーベッドの高さを下げました・・・。

子どもの成長って、早いですね。


関連記事