てぃーだブログ › にーぶやー › 思ったこと › 2012年へ向けて

2011年12月31日

2012年へ向けて

2012年へ向けて

今年一年、皆様お世話になりました。

色々あり過ぎた2011年でしたが、2012年も一歩一歩、前に進んでいきましょう。明るくて、笑顔の多い年となりますように。



水曜日に髪を切りました。



長かった髪をショートカットに。

・・・なんだか、会う人会う人に、


「こっちの方が似合う!」

と、言われます。
そうなのかなぁ~~~~~がーん

相方さんも

「10歳位若くなった!」

と言うし・・・


極めつけは今日会った義姉に

「高校生みたい!!」

って言われました。


あらたまぬとぅしに たんとくぶかじゃてぃ くくるからしがた わかくなゆさ
(新たな年に炭と昆布を飾って、心から姿まで若々しくなろう)

という琉歌にあるように、年を経る毎に、心も姿も、若くなりたいものです。


髪を短くし、すっきりした気持ちで、新年を迎える事が出来そうです。


皆様良いお年を!

2012年もよろしくお願いします!ニコニコ


同じカテゴリー(思ったこと)の記事
成長
成長(2018-12-25 13:17)

成長の早さ
成長の早さ(2018-07-10 23:13)

梅雨
梅雨(2018-06-15 11:18)

新メンバー
新メンバー(2018-02-20 01:33)

十五夜
十五夜(2017-10-16 15:12)


Posted by ゆーみー  at 23:09│Comments(3)思ったこと
この記事へのコメント
カウントダウンのときにフクバさんに「ゆーみーさんがショートに!」って話をしましたが

「えー!?想像つかないっ」と。。。

でも見たら、軽やかな髪型とスタイルの良さが引き立って「こっちのほうがいい!」ってみんな言うんだはずーd(⌒ー⌒)

凛として ほよん として。
今年も自然体のゆーみーさんが大好きです(*´∇`*)
Posted by ナビコ at 2012年01月02日 01:07
新年ですが「おめでとう」と言ってよいのか…。
今年はご家族の皆様にとってよりよい一年でありますように…。
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2012年01月02日 01:28
ナビコさん
なんだかほめてくれてありがとう~(●^o^●)
そのコメントに見合う?私でいるようにがんばります~
今年はお互い「美ジョガー」目指してがんばりましょうね。

ショートは、正月に親戚に会う度に「誰かと思った・・・」と言われます。

ずんださん
「おめでとう」と言ってください。
もちろん、震災を思うと、とても「おめでとう」という気分ではないけど、新しい年が始まるのです。
新年に希望を抱かないでどうするんです。
私達の元気が、復興のエネルギーにもつながると思うから・・・

ずんださんにとっても、仙台のご家族に度っても、最高の年になりますように!
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2012年01月02日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE