てぃーだブログ › にーぶやー › 思ったこと › ORIGINAL LOVE

2011年06月04日

ORIGINAL LOVE

ORIGINAL LOVE

眠っzzzオリジナル・ラヴが好きなのです。が、最近聴いてません。

今日は、あるきっかけで、相方さんにオリジナル・ラヴについてワイン飲みながらいろいろ講義してたら、ネットで田島さんがバイク好きであること、しかも、相方さんが乗っていたハーレーの883に乗っている事が発覚したこともあり、図に乗って相方さんに色んな曲を聴かせておりました。

結果・・・・・

相方さんはお風呂に逃げました・・・

ぷんぷん!ムカッびっくり

オリジナル・ラヴ・・・沖縄にも来ないかなぁ・・・

来てくれたら絶対ライヴ行くのに!!

そしたら。・・ラブうふ…妄想するだけで楽しい・・・ピカピカ

ちょっと酔ってますのでおすましアップあぁ。沖縄に来ないかなぁーーー赤ハイビスカス

失礼しますた・・・ハート


タグ :ORIGINAL LOVE

同じカテゴリー(思ったこと)の記事
成長
成長(2018-12-25 13:17)

成長の早さ
成長の早さ(2018-07-10 23:13)

梅雨
梅雨(2018-06-15 11:18)

新メンバー
新メンバー(2018-02-20 01:33)

十五夜
十五夜(2017-10-16 15:12)


Posted by ゆーみー  at 00:05│Comments(7)思ったこと
この記事へのコメント
こんにちわ♪
トリコとダイコクでお会いしたモトムラです。
トリコのブログから、ゆーみーさんのブログに入ったら、オリジナルラヴが好きって書いてたからうれしくて書込しました!
最近、あんまり聞いてないですが、あたしも大好きなんです。
古い曲しかわからないですが、大阪のライブは必ず行ってました。
今度、トリコでオリジナルラヴ話しましょうね~(^0^)/
Posted by モトムラレイコ at 2011年06月06日 14:53
わー。モトムラさん~ORIGINAL LOVE好きなんですね!
なかなかそういう人に会った事なくて・・・嬉しいですーヽ(^o^)丿
ライブも最高ですよね~。うずうず。うずうず・・・。
話しましょう話しましょう!
Posted by ゆーみー  at 2011年06月06日 22:33
そう!
あたしもあんまりオリジナルラヴファンに出会ったことないです。
なので、うれしくて食いついちゃいました(笑)
今週でトリコランチ終了みたいなので、木曜日か金曜日あたりに行ってみようかなと思ってます。
もし、会えたらうれしいです。

研いでしまった指、お大事に・・・。
Posted by モトムラレイコ at 2011年06月07日 09:26
そうなんだぁ。
残念~!今週の木、金は小学校での臨時の仕事が入っていて行けません~・・・
なんとプールも入らなくちゃいけないらしく・・・水着持参で。日焼けが恐ろしい~~~!!

夜部門で、またご一緒しましょう!

オリジナルラヴは今度5年ぶりにアルバム出すらしいですよ。私は「踊る太陽」を最後に、アルバム買ってませんけど~~・・。
Posted by ゆーみー  at 2011年06月07日 09:55
では、また夜部門で!

5年ぶりのアルバム買ってみようかな。

では、くれぐれも日焼けにはお気をつけください~
Posted by モトムラ at 2011年06月07日 09:59
あ、指、大丈夫です!乾いて、本当にどこが傷やら、わからなくなりました。

プールは、ラッシュガードを着て行くから、身体は大丈夫だと思いますが、首と顔はね~・・・。
がっちり日焼け止め塗らねば(>_<)
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2011年06月07日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE