てぃーだブログ › にーぶやー › マジムン › マブヤーショップと茶茶るいゆう

2010年09月27日

マブヤーショップと茶茶るいゆう

琉神マブヤーsoうちなーを見てからというもの、すっかりマブヤー、いや、マジムンにはまってしまった私・・・。ヒミツそして、ついに、念願叶って!ついに!ハブクラーゲン様に会っちゃいました!ラブ
マブヤーショップと茶茶るいゆうここにはアップしてませんが、ちゃんと二人で写真も撮ってもらいましたよハートいえーい。チョキこれからも、ちびっ子に負けず応援してます!キラキラ くちびる
マブヤーショップと茶茶るいゆう


その後はしばらく夢見心地。だけどお腹がすいたので(お腹がすくと不機嫌になる私眠っzzz)、八重瀬町の「茶茶 るいゆう」へ。
バジルそば!食べてきました!マブヤーショップと茶茶るいゆう店内は超アンティーク調で、不思議!出てきたバジルそばがまた不思議!!バジルがそばに練りこんであるのでバジルの香りはもちろん、具材のハーブチキンも、かーなり、いいにおい。ラブお箸
味は和風?洋風?和風ベースだけどハーブが利いていて、ん~摩訶不思議。食べていると、「何これ?!」っていう位どんどん汗が!汗

後でお店の人に聞いたら、スープにレモングラスを入れているので、あんなに汗が出るんだって。レモングラスはショウガ科の植物らしく、発汗作用があるようです。(ふーん)
気がつけばスープを全部飲み干していました・・・。
不思議だけど、また、食べに行きたくなるような、そんな予感がしています沖縄そば(箸)




Posted by ゆーみー  at 12:08│Comments(2)マジムン
この記事へのコメント
どーも、えいちょりです。

ウチらも先日、買出しにジャスコに行ったらハブクラーゲン見かけましたよ!!

でも。。。仕事だったのでちゃんと見れませんでしたけどね(T_T)


バジルそば。。。???


気になりますねぇ。
Posted by toricotorico at 2010年09月28日 02:10
わー、えいちょりさん!来てくれてありがとうございます。
ジャスコでもたまにマブヤーショーやってますよね。

ハブクラーゲン様の背後に接近したところ、「ヒゲ」が見えましたよ!けっこー、もじゃもじゃでした。
Posted by ゆーみー  at 2010年09月28日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アクセスカウンタ
プロフィール
ゆーみー 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE